「すべての人が自信を持って幸せに働ける世界をつくる」という企業ミッションを掲げ、創業以降、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」や名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」という “普段のビジネスシーンをより快適にする” サービスを提供してきたワウテック株式会社(東京都港区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)は、2022年7月8日(金)に、株式会社カコムス(https://www.kacoms.co.jp/)で開催されるWebセミナーに登壇させて頂くことをお知らせいたします。
申込フォーム
※他社サイトへし遷移します
■ こんな方におすすめ
・人事部門・総務部門の方
・情報システム部門の方
・予約業務・受付業務に課題をお持ちの方
・身近なところからDX推進を始めたい方
■ 開催概要
日程:2022年7月8日(金)
時間: 15:00~16:00
参加費:無料
開催形式:オンライン(Teams)
※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。通信状況の良い環境でご受講ください。セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへお送りさせていただきます。当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。
※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが、ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※
■ プログラム / 登壇者
プログラム①:今日からできる!Microsoft Bookings を使った面談予約サイト作成
登壇者:カコムス株式会社
内容:コロナ禍の影響で、対面/非対面、対社内/社外などの面談業務の調整が
必要な場面も増えてきたかと思いますが、予約管理を別々のツールで
行われている担当様も多いと耳にします。
Microsoft Bookingsは、IT初心者の方でも予約受付サイトと予約管理
サイトを簡単に作成することができます。
これにより対面/非対面、対社内/社外などの面談業務を1つの仕組みに
集約でき、一元管理も可能となります。
本セミナーでは、Microsoft Bookingsの概要から実際の予約管理の
作成手順をデモも交えてご紹介させていただきます。
プログラム②:受付をシステム化して、より良い来社体験を
登壇者:ワウテック株式会社
内容:コロナ禍が落ち着いて来客が増えてきているので受付のシステム化を進めたい、
最近このようなお問い合わせを多くいただいております。
来客にとって「受付」は、その企業との最初の接点となる大事なものです。
一方で、企業にとって受付業務は、均質化が難しい業務の1つです。
なぜ多くの企業で受付業務が課題になりやすいのか、どうすれば来客に
より良い来社体験をしてもらえるか?
これらの課題についてわかりやすくご説明し、ご利用中のMicrosoft Teamsを
利用して受付業務をスマートにおこなう方法をご紹介します。
申込フォーム
※他社サイトへし遷移ます