企業ミッションに「すべての人が自信を持って幸せに働ける世界をつくる」を掲げ、国内トップクラスの売上・シェア(利用社数7,000社超)を誇る国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」の自社開発・提供、そして国内総代理店として国内トップクラスの名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」を提供する当社(ワウテック株式会社)は、このたび、昨年10月にリリースしたサービス、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」のキャンペーンを実施することをお知らせします。
▼今後は企業の受付もIT化する時代に
当社が提供するクラウド型受付システム「WowDesk」は、「内線電話」や「受付専任担当者」によって取次を行っていた業務を「iPadを1つ設置する」だけで無人化することが可能で、お客様と担当者を“ミス無く”“素早く”つなぐことができるツールです。
昨今の新型コロナウイルス感染症の蔓延を機に、企業は感染症対策としてオフィス環境をこれまで以上に、安全かつ衛生的に保つ必要性が高まっています。実際に、テレワーク時の受付のあり方や、対人接触回数の削減や面談履歴の記録を残す必要性などを背景に、お客様等が来社した際の対応方法を見直す企業が少なくありません。
そこで今回実施するキャンペーンでは、より多くの企業様に、実際にクラウド型受付システムに触れていただき、ぜひこの機会に受付業務の見直し、安全で衛生的なオフィス環境を実現していただきたいと考えております。
▼キャンペーン詳細
キャンペーン内容 | ・対象プランの年間契約で25%オフ ・36,000円/台 ※通常価格48,000円/台 |
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対象プラン | ・働き方改革プラン | |
対象企業 | ・WowDeskとWowTalkを同時申込みいただくお客様 ・WowTalkを既にご利用中のお客様 |
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申込期間 | ・2020年9月1日(火)~2020年11月30日(月) |
▼WowDesk(ワウデスク)にできること
◎iPadアプリ:受付機能
来客時にお客様に入力いただくための機能です。
1. 来訪ナンバー受付ボタン
2. 予約番号なし受付ボタン
3. 面接、配送等カスタム設定ボタン
◎管理機能:ユーザー向け機能
WowDeskで来客対応を行うユーザー向け(実際にお客様対応される方)の機能です。
ユーザー専用サイトから下記の機能をご利用いただけます。
1. 案内待ちリスト(※1)
2. 受付ナンバーの予約リスト一覧
3. 来訪履歴
4. 各種エクスポート機能 (※2)
※1:来訪者を動画で記録/確認できます。受付対応後に動画を完全削除することもできます
※2:エクスポート機能は今後対応予定です
◎管理機能:管理者ユーザー向け機能
WowDeskを導入・管理される管理者ユーザー向けの機能です。
1. ユーザー登録機能
2. 基本設定(WowTalk連携、メール送信設定etc.)
3. 端末設定(iPad表示の内容、通知先の設定etc.)
4. デザイン・ボタンカスタマイズ機能
◎通知機能
当社が開発・提供を行うビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」との連携により、来客のタイミングで通知を受け取ることが可能です。
なお、WowTalkをご利用でないお客様でも、「通知」と「テキストトーク」に機能を限定したWowTalkのアカウントを無料で付帯させていただきます。
▼WowDeskに関するお問い合わせ
TEL: 03-5797-7393
E-mail: wowdesk.sales@wowtech.co.jp
30日間無料トライアル: https://www.wowdesk.jp/trial_form.html
製品に関するお問い合わせ: https://www.wowdesk.jp/contact.html